カメラ交換サービス

カメラ交換サービス
交換をご希望の方へ

屋外に設置するのに屋内用のカメラを購入してしまった

やっぱり別のカメラが欲しい…

アルコムでは、ご購入後にも満足していただけるよう、カメラの無料交換サービスを行っております。下記の条件を満たしているお客様は、サポートダイヤルまでご連絡ください。

商品交換の条件

商品交換に必要な条件

製品や製品箱に傷がなく新品同様である 箱や付属品がすべて揃っている 商品が到着してから1週間以内である ※製品や箱に傷や汚れ、使用感等がある場合は交換できかねますのでお取扱いには十分ご注意ください。

上記全ての条件を満たしていることを確認のうえ、下記の弊社サポートダイヤルまでご連絡ください。

お客様の設置環境をお伺いし、最適なカメラを防犯設備士がご提案いたします。

交換STEP1
交換STEP2

返送先をお伝えしますので、弊社まで交換するカメラをご返送ください。

※恐れ入りますが、返送の際の送料はご負担いただいております

交換STEP3

カメラ到着後、状態を確認させていただきます。

問題ない場合は交換する交換のカメラを発送致します。

その他・注意事項

・ 機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。

・ 返品(返金)のみの受付は出来ません。

・ カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。

・ 製品管理センターにてカメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては交換不可とさせて頂く場合がございます。

・ 製品交換にて発生した差額は商品到着時 に代金引換にてお支払い頂きます。また、ご返金が発生する場合は銀行振込にてご返金致します。(振込手数料は差し引かせて頂きます)

・ 交換の対象はカメラに限ります。(ダミーカメラ・ネットワークカメラは除く)

防犯カメラ業界サポートNo.1 些細なことでもお気軽にお問い合わせください!

トップへ戻る

お電話はこちら