入退室管理システム「アケルン(Akerun)」のご紹介
「Akerun」は、オフィスでの導入を筆頭にコワーキングスペースや貸しスペース、フィットネスジム、小売店舗や病院・介護施設など様々な環境へ対応しており、累計5,000社以上に導入されている入退室管理システムです。
オフィス・事務所のオートロックを低価格で導入可能
外部の勤怠管理システムや決済システムとの連動性
各種外部の勤怠管理システムや決済システムと連動できるため、従業員・スタッフの入退室管理と同時に退勤時間などの詳細な把握も可能になります。
防犯カメラと組み合わせた運用で「安心できる」オフィスへ
たとえば、入退室に関してこんな課題がありませんか?
入退室管理システムは高額で入れたくても入れられない・・・?
鍵を授受するためのリスクや複製する手間がかかる
情報セキュリティの必要性が増大
労務コンプライアンス対応として入退室記録の必要性
機器紹介
Akerunプロ
Akerunコントローラー
よくあるご質問
シールで貼り付けというのはどんな扉でも・何度でも貼り付け可能ですか?
でこぼこ・ざらざらな面では粘着力が落ちたり、ドア側の面を持っていく場合がありえます。また貼り付けのし直しなど粘着力が落ちた場合は替えのシールなどをご用意しております。
入退室用のカードを購入する場合、いくらですか?
1枚500円で購入可能ですが、交通系のICカードでも設定可能です。
事務所に設置できる鍵のタイプかどうかがわかりません
鍵の写真などでの診断をこちらで行っております。
申し込みから設置までどれぐらいの時間で完了しますか?
約1週間程度で設置まで可能です。
アプリからの設定はネットワーク環境はどうなってますか?
付属のルーターを設置が必要です。
出る時も入る時も認証が必要?
内側から出る場合は手動でも開けることができます。また、その記録も残ります。