防犯カメラ交換サービス

カメラ交換サービス

「屋外に設置するのに屋内用のカメラを購入してしまった」

「やっぱり別のカメラが欲しい…」

アルコムでは、ご購入後にも満足していただけるよう、カメラの無料交換サービスを行っております。下記の条件を満たしているお客様は、サポートダイヤル(TEL:0120-366-333)かお問い合わせフォームまでご連絡ください。

商品交換に必要な条件

製品や箱に傷がなく新品同様

製品や箱に傷がなく新品同様

箱や付属品がすべて揃っている

箱や付属品がすべて揃っている

商品到着してから1週間以内

商品到着してから1週間以内

※製品や箱に傷や汚れ、使用感等がある場合は交換できかねますのでお取扱いには十分ご注意ください。

STEP1:条件を確認のうえ、ご連絡ください。

上記全ての条件を満たしていることを確認のうえ、弊社サポートダイヤル(TEL:0120-366-333)かお問い合わせフォームまでご連絡ください。お客様の設置環境をお伺いし、最適なカメラを防犯設備士がご提案いたします。

STEP2:ご返送ください。

返送先をお伝えしますので、弊社まで交換するカメラをご返送ください。

※恐れ入りますが、返送の際の送料はご負担いただいております

STEP3:状態確認後、交換カメラを発送致します。

カメラ到着後、状態を確認させていただきます。問題ない場合は交換する交換のカメラを発送致します。

防犯カメラ交換の注意事項

交換は1回限りとさせて頂きます
交換は1回限りとさせて頂きます

送料はお客様にご負担頂きます
送料はお客様にご負担頂きます

交換はメーカー品除くカメラのみ
交換はメーカー品除くカメラのみ

・ 機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。

・ 返品・返金のみのお受付は出来ません。

・ カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。

・ カメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては交換不可とさせて頂く場合がございます。

・ 製品交換にて発生した差額は商品到着時に代金引換にてお支払い頂きます。

  また、ご返金が発生する場合は銀行振込にてご返金致します。(振込手数料は差し引かせて頂きます)

・ 交換の対象はカメラに限ります。(ダミーカメラは除く)