ご購入後の保証制度

アルコムのカメラは安心の長期保証

弊社の防犯セキュリティ製品には、最大で5年間の保証制度を設けております。初期不良や故障時も保証期間内であれば無償にて交換・修理を行います。もちろん5年目以降のアフターサポートにつきましても万全です。

※通常保証は3年間となります。

※機器の取付、取外費用は保証対象外となります。

アルコムの保証制度

アルコムはここまで徹底!

金額:無料

3年保証

※上記の3年保証アイコンがある製品が対象

※保証期間内故障時の無償修理対応

※修理はセンドバック方式で代替機はありません。

※一部製品は除きます。

※HDDも3年保証します。

※2018年6月1日よりサービス開始

※上記以前の対象商品に関しては通常2年保証となりHDDなどの消耗品は含みません。

一般の通販会社の場合

金額:製品金額の15%

※3年保証の自社製品が対象

※内容は3年保証と同様で「製品保証期間が5年」となります。保証期間内故障時の無償修理に対応します。

※ご希望のお客様は一度お問い合わせください。

※2020年10月よりサービス開始

一般の通販会社の場合

金額:13,200円より

※通常の製品保証はHDDに異常が出た際に適用となりますが、こちらは保証とは別にお好きなタイミングで1度交換いたします。

※製品保証期間が過ぎた後でもこちらを付けておけば対象となります。

※HDD容量によって金額が変わります。

 2TB…13,200円

 4TB…26,400円

 8TB…52,800円

※ご希望のお客様は一度お問い合わせください。

アルコムの工事保証

全国防犯カメラお任せください!

機器不具合が起きた場合、修理センターに送っていただく必要がございます。新規配線を含む工事をご依頼いただいた場合、修理に出す際のカメラ取り外しと修理後の再取り付けにあたり、アルコムが業者を手配します。

プラン名・費用・内容
ベーシック 工事に含む。工事から2年間、業者派遣いたします
スタンダード 工事費用の10%。工事から3年間、業者派遣いたします
プレミアム 全体費用の20%。業者派遣5年+製品保証も5年間となります

工事のお申込み、問い合わせはこちら 
0120-7970-83
受付時間:平日9:15~17:00

工事の流れについては下記ページをご覧ください。

設置工事についての詳細案内ページはこちら≫

ご購入後のサポート

サポート専用ダイヤル

ご購入後のお問い合わせはこちら 
092-707-2002
受付時間:平日9:15~17:00

修理までの流れ

機器のみご購入のお客様

機器のみご購入のお客様

保証内の場合

アルコムから検証結果のご報告→お客様へ商品返送

保証外の場合

アルコムから修理費用のお見積もり提出→ご依頼後、商品代引き若しくは銀行振込(先振込)にて出荷

まるごと安心お任せパックご契約のお客様

まるごと安心オマカセパックまでご契約のお客様

保証内の場合

お電話でのヒアリング後、お近くの施工業者を派遣し機器の交換

保証外の場合

アルコムから修理費用のお見積もり提出→ご依頼後、商品代引き若しくは銀行振込(先振込)にて現地対応

ご購入後のお問い合わせはこちら 
092-707-2002
受付時間:平日9:15~17:00

初期不良について

お買い物の前に、ご確認ください 詳細はこちらをご覧ください。 些細なことでもお気軽にお問い合わせください

トップへ戻る