ご購入後の保証制度

アルコムの製品は、安心の最大5年保証

弊社の防犯セキュリティ製品には、最大で5年間の保証制度を設けております。初期不良や故障時も保証期間内であれば無償にて交換・修理を行います。

もちろん5年目以降のアフターサポートにつきましても万全です。

※通常保証は2年間となります。

※機器の取付、取り外し費用は保証対象外となります。

アルコムの製品は、安心の最大5年保証

アルコム保証制度

通常2年保証 通常2年保証詳細
まるごと安心おまかせパック まるごと安心おまかせパック詳細

アルコム特別有償保証制度

防犯カメラ長期安心5年保証プラン
防犯機器製品金額の10%
バリュープラン
  • ※上記の2年保証がある商品が対象。
  • ※2012年7月2日(月)よりサービス開始。
  • ※機器の取付、取り外し費用は保証対象外。
  • ※修理はセンドバック方式。(代替機はなし)
バリュープラン HDDの保証について

ご購入後のサポート

サポート専用ダイヤル

サポート専用ダイヤル

修理までの流れ

機器のみご購入のお客様

アルコムは、アフターサービスも万全です。機器のみご購入のお客様

○保証内の場合

アルコムから検証結果のご報告→お客様へ商品返送

○保証外の場合

アルコムから修理費用のお見積もり提出→ご依頼後、商品代引き若しくは銀行振込(先振込)にて出荷

まるごと安心お任せパックご契約のお客様

設置工事までご契約のお客様

○保証内の場合

お電話でのヒアリング後、お近くの施工業者を派遣し機器の交換

○保証外の場合

アルコムから修理費用のお見積もり提出→ご依頼後、商品代引き若しくは銀行振込(先振込)にて現地対応

サポート専用ダイヤル

初期不良について

詳細はこちらをご覧ください。

防犯カメラ業界サポートNo.1 些細なことでもお気軽にお問い合わせください!

トップへ戻る

お電話はこちら